林檎(りんご)/2019年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年12月の運勢

林檎(りんご)/2019年12月の運勢

今月は単独行動がラクで、ツキも呼ぶとき。周囲に歩調を合わせようとするとストレスになるだけでなく、せっかくのチャンスを逃す恐れもあります。心ならずも、親しい人や義理のある人に対してビジネスライクな態度をとらなければならないシビアな出来事もありそうです。そんなときに心がけたいのは、「判断はクールに。それを伝えるときの態度や言葉はソフトに謙虚に」です。余計な反感を買わず、人間関係にしこりを残さないですみます。

恋愛は、気がつかないうちに相手に対して上から目線になったり、冷たくなる傾向。甘えたり、甘えさせたりという温かいムードを年内に取り戻せると、新年も楽しい関係が続きそう。新しい出会いは、身近な人では満足できないかも。3と53と人は理想の人を求めて迷走することも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW