梨(なし)/2019年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年12月の運勢

梨(なし)/2019年12月の運勢

プライドや大事にしているものを傷つけられるような出来事に遭遇しやすい運気です。何かで背伸びをしていたり、カッコつけたりするほど仕事上のトラブルやアクシデントにつながりやすくなります。見栄をはらず、できないならできないと正直に言ったほうがよいです。変に緊張を強いられる場面を回避できてストレスが減るはず。話を盛り上げるための小さなウソや大げさな表現もNG。思わぬ方面に話が広がり、収拾がつかなくなります。自分の発言には責任を持って。

恋愛は、相手によく思われたくて自分を抑えすぎていたり、無理をしたりしていると12月12日の満月のころに不満が爆発してケンカに。でも、恋愛の結実運と結婚運が2月まで強いので、逃したくない相手とはケンカを乗り越えて誠実に向き合えば大丈夫。特に39、49の人はピンチをチャンスにできそうです。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW