ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

葡萄(ぶどう)/2019年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年12月の運勢

葡萄(ぶどう)/2019年12月の運勢

忙しく、プレッシャーも大きいのに、それが周囲に伝わりにくいとき。人に見えないところで頑張るしかない状況だったり、あなたの“美学”がそうさせたりしているのかも。12月7日以降は物事が待ったなしで進み、立場的にあなたが表に出る場面が多くなります。それまでにちゃんと準備をして、力をつけておけば心配無用。ただし、単純に人の話を鵜呑みにしないように。特に初対面の相手や初めて関わるジャンルでは、オファーに対してすぐにOKしないほうが無難です。

恋愛運は今月、ぐっと上昇。本気で婚活をするなら、来年の立春までの短期決戦のつもりで。的を絞って、行動あるのみ。カップルはゴールインに向かって具体的な準備を。“やることリスト”をふたりで共有して進めていきましょう。そのプロセスで絆も深まります。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW