杏(あんず)/2019年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年12月の運勢

杏(あんず)/2019年12月の運勢

周囲に変化や新しい出会いがあり、あなた自身も変化や冒険を求める気持ちが強くなります。でも、今月は自分から動かず、相手の求めに応じて動くほうがよいときです。“柔軟な受け身”を心がけましょう。ただし、お人よしにならないように気をつけて。余計な用事を背負い込んだり、情に流されて本来の方針がぶれたりすると、バタバタと落ち着かない年末になります。13日以降は、修理・修正の運気が巡ります。壊れた家電製品から人生プランまで、“お直し”のチャンス。

恋愛は、相手にも自分にも浮気心が芽生えるなど、乱れやすい運気。失いたくない恋は、早めに修復を。意地を張ったり、投げやりになると、あっけなく破局する恐れもあるので、自分から相手に歩み寄って。きっぱり別れる決心をした場合は、後ろを振り返らず新しい恋に向かっていってOK。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW