ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

苺(いちご)/2019年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年12月の運勢

苺(いちご)/2019年12月の運勢

このところ、少しのんきにしていたため、お尻に火がつく事態になる場面があるかも。でも、追い詰められると、普段以上の能力を発揮するあなた。特にクリエイティブな仕事や趣味で苦しみながらも新たなものを生み出せそう。頭をフル稼働させるハイテンションな日が続いたら、充分にリラックスする休日を確保するなどメリハリのある生活を心がけると、年末に疲れがたまりません。26日の新月の頃には肉体的な疲れがアクシデントを呼び込みやすいのでご用心。

恋愛は、仕事との両立で悩んだり、相手とのコミュニケーション不足など現状に不満を抱きがち。つい、友人にグチを聞いてもらいたくなるけど、相手を選ばないと無責任なアドバイスにかえって傷つくかも。ふたりの問題はふたりで話し合うのが一番確かな問題解決方法です。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW