蜜柑(みかん)/2019年12月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2019年12月の運勢

蜜柑(みかん)/2019年12月の運勢

縁の下の力持ち的な役割から、自分を軸に行動するモードに切り替わるとき。わがままを抑えていたフタがはずれ、自由に動きたい気持ちがふくらみます。思いがけず、お金がかかる習い事を始める決心をしたり、大きな買い物をしたりする暗示も。でも、メリハリのあるお金の使い方なら開運につながります。2020年のあなたはまず行動ありき。全速力で走りぬける年になるでしょう。そんな2020年に向けて、年末年始はこれまでためていた思いを吐き出すつもりで、新しい目標を打ち立てましょう。

恋愛は、今月は小さな幸せを大事にすることを心掛けて。派手なイベントでなくても、お互いの気持ちが温かくなる時間を過ごすと、忘れられない思い出になりそう。フリーの人は友人から恋の相手に変わることも。ただし、魅かれる面があっても時間や約束ごとにルーズな気配のある相手には要注意。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW