杏(あんず)/2020年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年1月の運勢

杏(あんず)/2020年1月の運勢

新しい体験や挑戦が幸運を呼ぶ今月。昨年、やり残した仕事やクリアできなかった目標も、あきらめず取り組めば実を結ぶ可能性大。気になりながら、ほうっておくのは後悔のもとです。もうひとつ、今月心がけたいのは生活をシンプルに整えること。物も情報もいくら集めても未整理のままでは役に立ちません。必要なときにすばやく取り出せる配置の工夫を。仕事では新年早々、プレッシャーがかかりそうなときがあるけど、それがやりがいにもつながりそう。

恋愛は獲得力の強いとき。この人と思ったら相手を自分の陣地に引き入れるような、ちょっと強引なアプローチも吉。“好きなタイプ”が変わりつつある傾向も。異性の友人は増えるけど、なぜか恋愛モードにならない場合はしばらく現状維持でOKです。特に38、48は恋のチャンスが頻発。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW