林檎(りんご)/2020年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年1月の運勢

林檎(りんご)/2020年1月の運勢

昨年は人間関係で苦境に立つこともありましたが、2020年は周囲とのつながりを大事にしていくうちに自然によい運気の流れを作り出せる林檎のあなた。今月中旬の友人との交流が“好転”のきっかけとなりそうです。仕事でも、人と人をつなぐ「使者」の役割を果たすことで、あなたの人間力を活かせます。ひとりでがんばりすぎず、人に頼ってもよいタイミング。助けたり、助けられたりすることで信頼関係が深まるはず。新しい友人や仲間からは未知のジャンルの刺激を得られるでしょう。

恋愛運もガラリと好転。荒れ気味だったパートナーとの関係も、たっぷり語り合う時間を持つことで落ち着きを取り戻せるはず。フリーの人は年明けから新たな出会いが急増。
あなたが本来持っている寛大さと親切さが人を引き寄せます。ただし、すぐ恋に進展するかどうかは微妙なところ。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW