白桃(はくとう)/2020年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年1月の運勢

白桃(はくとう)/2020年1月の運勢

目の前がパッと開ける場所に着く前の最後の上り坂のような今月。今の社会問題や将来のことを考えれば考えるほど不安が大きくなり、友人との会話も深刻になりがち。社会の大きな変化を本能的に察知して、緊張し、身構えているのかもしれません。でも、ここで重いテーマと向き合い、自分の考えをしっかり持っておくことは大事です。2月以降は、本来の白桃らしいおおらかさと現実対応力で、変化を楽しみながら生きていけるでしょう。

恋愛は、相手の都合に合わせるうちに、あなた自身が時間的にも金銭的にもちょっと損してる気分になりそう。無理してまで、いつもデートを盛り上げようとしなくてもいいんです。恋人と友人の中間ぐらいの付き合い方のほうが長く続くことも。55の人は今の関係をシビアに判断して清算するのもよいかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW