蜜柑(みかん)/2020年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年1月の運勢

蜜柑(みかん)/2020年1月の運勢

大きな時代の曲がり角になるような2020年。勢いよくスタートダッシュする蜜柑のあなたです。周りの変化に素早く反応するというより、あくまでも軸は自分自身、自分の決めた目標に向かって突き進むイメージです。仕事運は新年早々にアップ。営業、提案などにはよいとき。いつも以上に強気になれるタイミングで、思い切った勝負をする価値あり。攻めの姿勢で挑むと、今年の新たな課題も見つかるはず。これまでとは違う“闘い方”を身につけることができそうです。

恋愛も攻めの時期です。ただし、感情のアップダウンが激しく、ストレートに気持ちをぶつけすぎて相手を疲れさせてしまうことも。畳みかけるような連続的なアピールより、一度伝えたら、相手のリアクションがあるまで静かに待ってみて。すでにいいムードの相手とステディな関係に持ち込むなら2月4日以降に。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE