梨(なし)/2020年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年1月の運勢

梨(なし)/2020年1月の運勢

物事がうまくまとまりやすい運気。王道的なやり方があなたらしさを活かす最善の方法で、何かステイタスを手に入れることもありそうです。人とのつながりが将来を左右するので、シビアな洞察力と大人としての判断が求められます。2月になると世間のムードもあなた自身の運勢も大きく変化します。その前に、今の自分自身の強みと弱点をしっかりと把握しておくことが必要。困ったときに助け合える友人や仲間と連絡を取り合っておくのも大事です。

恋愛は今月は大きな盛り上がりを見せるとき。出会ってすぐに意気投合して恋人になるというスピーディな展開も。求愛の成功率が高いときなので、カップルはあなたのほうからプロポーズするのもよさそう。この時期に意志表示をしないと、目指すゴールのないままマンネリな関係がダラダラ続くおそれがあります。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW