葡萄(ぶどう)/2020年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年1月の運勢

葡萄(ぶどう)/2020年1月の運勢

目標を持っているかどうかで大きく差が出るときです。具体的なプランがある人は今月中に遠慮なく積極的に動けば、納得のいく成果をあげられます。逆に、目標がない人は迷走の気配。周囲からもわがままな人と見られてしまいがちです。でも、焦ることはありません。今、自分が本当に価値を感じるのは何なのか、根本的な問い直しをすることで次の目標が見つかるはずです。投資や人への奉仕などが、あとで大きなプラスにつながる気配もあります。

恋愛は、多くの人から愛を得られるとき。恋愛というより、人間愛とか師弟愛に近いものもあるかもしれないけど、人間関係が拡大。付き合ってみたい相手とは今月中に交際をスタートさせると今後の展開がスムーズになります。20の人は今月を逃すと次のチャンスが遠いので、がんばって。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW