ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

苺(いちご)/2020年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年1月の運勢

苺(いちご)/2020年1月の運勢

今月は、大きな変化の一歩手前、スタンバイ状態の時期。納得できない指摘を受けたり、デリケートな問題にズカズカ踏み込まれるようなことがあるかもしれません。でも、それがあなたを奮起させ、怒りも原動力になります。仕事では、ちょっとしたミスがいくつか発生しますが、残念な気分を引きずらず、ひとつひとつ解決して、次に進むことを心がけて。さっぱりとした気持ちと状況で2月に突入することが、今年全般の運をよくするポイントです。

恋愛は新たなサイクルに入るので、「去るものは追わず」で。自分の本心をごまかしながら続けてきた関係はこのタイミングで断ち切るのがよさそう。そのあとで、あなたの望みが叶うような出会いを引き寄せます。14と24の人はわざわざ出会いを求めて活動しなくてもOK。自然に仲よくなる相手が現れます。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW