林檎(りんご)/2020年2月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年2月の運勢

林檎(りんご)/2020年2月の運勢

自分のペースで態勢を整えて、気を取り直してリスタートできるとき。このところ落ち着かない気分だった人ほど、ほっと一息つけて、生活に余裕を取り戻せそうです。人気運が上がり、あなたの言葉や提案に耳を傾けてくれる人が増えたり、一緒に何かをがんばれる同志のような人が登場する気配。あなたの思いやりが相手に届きやすく、気持ちよくコミュニケーションできるので、最近ギクシャクしていた人との関係を修復するにもよいタイミングです。

恋愛は、熱い視線を複数の人から送られます。遠くから憧れていた相手や友人の昔の恋人など、思いがけない人からお誘いがあるかも。あなたに恋人がいても、止められない恋がスタートする可能性も。今まで経験したことのないようなデートをして、ちょっと浮かれてしまいそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW