ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

苺(いちご)/2020年2月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年2月の運勢

苺(いちご)/2020年2月の運勢

心に火がつき、仕事や趣味の活動に夢中になるときです。人に批判されたり、コンプレックスを刺激されるなど、きっかけはネガティブなことでも、久しぶりに本気モードになったあなたは自分でも驚くくらい前向きに頑張れます。停滞していたことは今までと違うアプローチをしてみると、うまく動き出すでしょう。きれいごとを並べた理想論ではなく、リアリストに徹して、今できることをコツコツ実行するあなたを見習う人が出始め、そんな人たちとの連帯感もパワーの源になります。

恋愛は今月は優先順位としては低いです。フリーの人は強がりではなく、「恋人がいなくても困らない。むしろ、気楽」という感じ。そんな本心が駄々洩れなのか、接近してくる人もほとんどいないでしょう。カップルの人は、相手の経済状態などに変化があり、これまでどおりの付き合い方はできなくなる兆しが。ふたりの絆の強さを試されるような、ちょっとした正念場になりそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW