杏(あんず)/2020年2月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年2月の運勢

杏(あんず)/2020年2月の運勢

次から次に難題が降りかかってくる今月。なんでもひとりで受け止めようとすると、押しつぶされそうになります。大きな問題ほど、早い段階で人と協力して、解決策や出口を見つけましょう。あなたの言葉に説得力があるときなので、きちんと話し合えば、仕事を分担することを嫌がる人はいないはずです。プライベートでは、金銭面と体力面でちょっと無理をすることが重なりそう。今の段階で飛ばしすぎるとあとが続かなくなるので、長期戦の構えで。

恋愛でも、お互いに力を合わせて乗りきらなければならない問題が発生しそう。悪いのは相手、自分は被害者という態度をとると、信頼関係はあっけなく崩れます。フリーの人は過去に付き合った人と再会の気配が。一時の感情で復縁するとトラブルを引き寄せることも。特に58の人は復活愛はパスしたほうが無難。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW