梨(なし)/2020年2月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年2月の運勢

梨(なし)/2020年2月の運勢

頭で考えるより、体が先にどんどん動いていくとき。自分では計算しているつもりでも、本能的な感覚やその場のノリや勢いで大きなことも決めてしまうかも。でも、今月はそれでOKです。冒険的な行動に運気が味方をします。慎重になると、結局はこれまでと何も変わらなくなり、ルーティンが続くことがあなたにとってはストレスの原因に。プライベートでは、イベントなどの発起人になるなど、人を巻き込む企画であなたらしさを活かせそう。

恋愛は、カップルはマンネリが諸悪のもと。相手に八つ当たりをしたり、浮気の虫が動いたりすることも。それぞれが楽しめる趣味を持って別行動をとれば、新鮮さを取り戻せそう。フリーの人は出会いが豊富。今まで周囲にいなかったようなユニークなタイプの人が出現します。39の人は特に出会いに期待できそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW