蜜柑(みかん)/2020年2月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年2月の運勢

蜜柑(みかん)/2020年2月の運勢

予定の変更、身近な人のトラブルなどイレギュラーな出来事の多い運気です。混乱の中で人に頼りにされることが多く、人のために奔走することになりそう。緻密なプランを立ててもそのとおりには進まないので、原則やルールにこだわらず、いかに臨機応変に動くかが今月の課題です。また、自分では気がつかないうちに肉体的、精神的に無理が重なる傾向が。奥歯をくいしばっていないか、まめにセルフチェックすると顎や肩のコリを予防できます。

恋愛はあなたのペースで進むとき。深読みなどせず、好きな相手にあっけらかんと好意を伝えると、相手もシンプルに喜んでくれます。一緒に歩くときに体を寄せる、ギュッと手を握るなど自然なボディランゲージは言葉以上に親しさを深めます。フリーの人は、あなたの明るさに惚れ込む人が登場しそう。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW