葡萄(ぶどう)/2020年2月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年2月の運勢

葡萄(ぶどう)/2020年2月の運勢

今月は大胆な実行力を発揮して、心に秘めていた計画を行動に移していくとき。そのためには、今、つながっている人だけでなく、昔の人脈を掘り起こすなど、積み重ねてきたあらゆるものをフルに活かしましょう。仕事にブランクのあった人は職場復帰、再就職などにもよいタイミング。プライベートでは、昔やっていた習い事など、一度諦めたり、挫折したことに再度取り組んでみて。「私はこれがやっぱり好きだったんだ」とあらためて実感して、幸せな充実感を得られそう。

恋愛に関しては、親や家族から鋭い指摘を受けることが。身内ならではの正直な意見だし、人生の先輩たちのアドバイスなので、耳を傾ける価値はあります。もちろん、最終的には自分で決めるしかありませんが。フリーの人は、昔のクラスメートや同僚と再会して、恋に進展する気配も。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW