白桃(はくとう)/2020年2月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年2月の運勢

白桃(はくとう)/2020年2月の運勢

ひとりで判断して、実行に移すべきとき。人をあてにせず、なんでも自分で引き受ける覚悟をするほうが何事もスムーズにいきます。新しく何かを始める場合や長く続けていきたいことは、土台をしっかりと築いて。土台のクオリティの高さがのちのちの成長、収益につながります。今月は人間関係運もアップ。周囲の理解を得やすいときなので、自分の意見やこだわりを押しとおしても大丈夫。むしろ、意見を言わないほうが無責任で頼りないと思われるでしょう。

恋愛は2月9日の満月のころが決断のタイミング。気になる人がいて、新しい恋のスタートを切りたいなら自分からデートに誘って。付き合いが長く続いているカップルは、ちょっとしたケンカが引き金になって別れ話が出るかも。1年後もこの人と一緒にいたいと思えないなら、別れを決めても後悔はしないはずです。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW