檸檬(れもん)/2020年2月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年2月の運勢

檸檬(れもん)/2020年2月の運勢

大事なものを慎重に扱うべきときです。ショートカットしたり、表面的に体裁を繕ったりすれば、その場はしのげても、つまらないゆがみを抱え込むことになります。派手に活躍している人と自分を比べて、焦るのも禁物。自分自身と周囲に誠実に、地味でも確実に成果を上げられるまっとうなやり方で努力して。そうすれば、うれしい立場や居場所を得られる日も近いです。人間関係も大事な人は大切に扱って。忙しくてもメールの返信は怠らないなど、基本こそ信頼のもと。

恋愛は「まとめる」タイミング。この先、同じ方向を目指して一緒に行きましょう、という意思の確認が何よりも大事です。そこをお互い信じ合えたら、結婚という形にこだわらなくてもいいかも。フリーの人は恋の出会いに恵まれるとき。ただし、軽く楽しみたくて近づいてくる人もいるので、本気の恋をしたいなら相手を見極めること。32の人は恋愛がストレスのもとになるかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW