ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

梨(なし)/2020年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年3月の運勢

梨(なし)/2020年3月の運勢

今月は細かい調整が必要なときです。あなたの気持ちはすでに、新しいものや何かを変えていくほうに向いているはず。でも、実行する前の周囲への根回しや、ていねいな説明は省かないように。そこをおろそかにすると、新しいことをスタートしてもなかなかスムーズに前に進めません。また、大胆な変化を求めるわりには、あなた自身の覚悟がまだ充分ではないかも。改革には痛みも伴います。そもそも、何のために変えたいと思ったのか、初心を忘れずに。

恋愛は、ふたりで一緒に見る夢や達成したい目標がないと、気持ちが冷め、心が離れてしまう傾向。恋人であると同時に、同志的な結びつきが絆を強くします。一緒に旅行をして、お互いがよい旅のパートナーだと認めることができたら、ふたりの明るい未来が見えてきそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW