白桃(はくとう)/2020年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年3月の運勢

白桃(はくとう)/2020年3月の運勢

今月は周囲との協力、協調が幸運のカギ。相手に多少の不備があっても寛大な対応を。特に後輩や年下の人と縁のあるときなので上手につきあって。もともと器の大きいあなたですが今月はさらに、「なんでもあり」。今まで興味のなかったものを受け入れたり、嫌だったことも許せたりできるようになりそう。そのおかげで人間関係も活動範囲も広がります。半面、ポリシーがぶれやすくなるシーンも。判断に迷ったときは即レスは避け、ちょっと立ち止まって考えて。

恋愛は、今まで恋愛対象として「ない」と思っていたような相手が「あり」に変わるようなことが。友情と恋愛の境界が曖昧になりがちですが、なりゆきにまかせて吉。大きな決断をするなら3月10日の満月のころに。55の人は、古い関係を清算することになるかも。そうすることで新しい縁を引き寄せます。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE