苺(いちご)/2020年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年3月の運勢

苺(いちご)/2020年3月の運勢

今月のあなたは堅実なリアリストであることが幸運アップのカギ。刻々と状況が変わり、アクシデントが続く今月、現実逃避的な楽観主義も、悲観的になって落ち込みすぎるのもNG。今、できることをコツコツやっていくことが心の安定につながります。幸せは日常のなんでもないシーンにあることを実感する機会もあるでしょう。家の中を片づけたり、料理のレシピを増やすなど、“健やかな暮らし”に目を向けると新しい楽しみが増えます。

恋愛では、“意外と家庭的”とか、“甘えん坊に見えて実はしっかり者”など、ちょっとしたギャップがアピールポイントに。あなたが恋の相手を選ぶ場合は、“ちゃんとした生活ができそうな人”であることははずせない条件になりそう。24の人は気になっていた相手と接近できて、恋に進展する可能性大。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW