蜜柑(みかん)/2020年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年3月の運勢

蜜柑(みかん)/2020年3月の運勢

先月に引き続き、仕事でもプライベートでもイレギュラーなことが次々に起きて、バタバタするうちに過ぎていく3月。そんな状況下、今月のあなたのテーマは「混乱のときこそ、自分の目標は見失わない」です。淡々と積み重ねていく作業や、同じことを繰り返す勉強やトレーニングでこそ効果を上げられます。大きなプロジェクトでも、細分化してひとつひとつ確実にやっていけばクリアできるはず。あなたの地道なやり方が周囲にもよい影響を与えそうです。

恋愛はモテるときです。単なる恋の対象というより、人としての信頼感が好意につながり、あなたに接近してくる人が複数登場しそう。あなた自身もいつもより恋に積極的で、興味のある相手には自分からアプローチできるかも。細かいことは気にせず、一緒にいることを楽しむ姿勢でいけばうまくいきます。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW