ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

林檎(りんご)/2020年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年3月の運勢

林檎(りんご)/2020年3月の運勢

今月はあなたの個性をおおいに発揮できるとき。クリエイティブな仕事をしている人は特にチャンスです。ユニークな発想が建設的なアイデアとして活かされます。「こんなことを言ったら笑われる」などと遠慮をせず、どんどん発言と提案を。人間関係も好調なので、あなたの提案に興味を持って協力してくれる人も増えます。それを素直に喜び、正直に周囲の人とつきあえば、今までのこだわりや執着が自然にふっきれるようなことがあるかも。

恋愛は、「来る者は拒まず、去るものは追わず」が吉。そんな気がまえでいれば、多少予想外のことが起きても、次第に居心地のよい環境ができていくでしょう。フリーの人はターゲットを最初から絞り込まず、出会いは幅広く求めて。相手が動くのを待ってから、あなたが反応すればうまくいきます。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW