ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

檸檬(れもん)/2020年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年3月の運勢

檸檬(れもん)/2020年3月の運勢

誰かにふさわしい人になろうと頑張るときです。そんな今月、大事なのはスピードよりも丁寧さ。強引に物事を進め、手柄を立てようとするのではなく、周囲に気を使いながら、人に嫌な思いをさせない配慮をして。それが案外、面倒なことではなくあなたの喜びにもつながります。あなたの優しさや愛情が状況を整え、周囲とよい人間関係を築けるでしょう。ひとつラッキーを得たら、それ以上は欲張りすぎないことが今月の幸運アベレージを上げるポイントです。

恋愛はゴールインのとき。逃したくない相手なら自分から意志表示を。プロポーズを自分からするのもOK。不倫や未来のない恋とは縁を切り、別の恋の可能性を本気で探るべきタイミングです。婚活をスタートすると、友達の紹介などで一目でピンとくる出会いがあるかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW