杏(あんず)/2020年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年3月の運勢

杏(あんず)/2020年3月の運勢

状況の変化に応じて、いろいろ手を打ち、対処する必要のある今月。事態をただ見守るだけでは手遅れになってしまうこともあります。職場でもプライベートでも変化を恐れず、今、
「よりよい」と思うほうを選んで。ただ、目標を一度決めると、体力面、金銭面で無理をしがちな傾向。最初から飛ばしすぎると息切れを起こします。健康管理と収支のバランスの管理にくれぐれも気をつけて、何事も長期戦の構えで。友人を巻き込んで、協力してもらうことを視野に入れてもよさそう。

恋愛はグループ交際など、大勢でいるほうが幸運。仲間として相談し合ったり、知恵を借り合ったりすることで、あなたがオープンマインドになり、魅力もアップします。特に、ふたりきりのつきあいの煮詰まり感や閉塞感で疲れた経験のある人は、友人がいることで身構えずに過ごせるという時期がしばらく続くかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW