葡萄(ぶどう)/2020年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年3月の運勢

葡萄(ぶどう)/2020年3月の運勢

今月は胸に秘めていた夢や計画を実行に移すチャンスが到来。やってみたいことは思い切りアピールし、具体的な提案をするとゴーサインが出るでしょう。プレッシャーを感じたり、スケジュール的にはハードになるかもしれませんが、この時期、忙しく動いたほうが、今後の実りも大きいです。プライベートでも、そのうちやろうと思っていた部屋の整理などは少しずつ着手して。生活環境がすっきりと整うと、新しいことに取り組むエネルギーが補充されます。

恋愛は、これまで続いてきた関係が潮時を迎えるかも。その一方、復活愛の暗示が。昔の恋人の噂が耳に入ってきたり、思いがけない場所で再会したりするなんてことも。自分のほうから相手に連絡をするなら3月中が吉。このタイミングをはずすと、ふたりきりで会うチャンスはなくなりそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW