林檎(りんご)/2020年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年4月の運勢

林檎(りんご)/2020年4月の運勢

いろいろな物や人があなたのところに集まってくるとき。イレギュラーなことが次々と起こるけど、あなたの芯の強さや明るいパワーが周囲を心強くさせています。公私ともに相談を持ちかけられることが多いでしょうが、惜しみなくあなたの知識やコミュニケーション力を提供してあげて。みんなに感謝され、あなたのパワーチャージにもなります。プライベートではインドアな生活が続き、気持ち的に煮詰まる傾向。GWは自転車で移動する旅のプランなどを考えてみて。

恋愛は、サービス精神とまじめさが鍵。カップルは相手が自分に何をしてくれるかではなく、自分が何をしてあげられるかを考えて実行して。あらためて惚れ直されるかも。フリーの人は、自分をアピールするより相手に関心を持って話を聞くことを意識すると、よい縁を引き寄せます。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW