杏(あんず)/2020年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年4月の運勢

杏(あんず)/2020年4月の運勢

よい仲間に恵まれるとき。友人たちと何かを始める計画が持ち上がったり、年齢や社会的立場にこだわらず共通の問題意識を持つ人でチームを結成したりすることなどがあるかも。仕事の場では使っていないあなたの特技や人間力を活かせそう。活動を通して、これまでの友人、知人とさらに交流が深まるようなことも。今月は家事のやり方を見直すにもよいタイミング。同居人がいる人は家事の分担で、面倒なことを押し付け合うムードにならないように注意。

恋愛は、カップルは友人を交えてレジャーを楽しむと豊かな時間を過ごせそう。フリーの人は、いいなと思う人と出会っても、友情や仲間意識が優先して恋心は抑え気味になる傾向。でも、しばらくはそのスタンスが正解です。ふたりきりよりグループの中のほうが、お互いの人間性もみえてきます。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW