蜜柑(みかん)/2020年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年4月の運勢

蜜柑(みかん)/2020年4月の運勢

今月、心がけたいのは、「力を抜いて、気を抜かない」です。前例のないことが起こり、あたふたする状況がしばらく続きます。どんなときも最善を尽くすことをポリシーにしている責任感の強いあなたは忙しさに拍車がかかり、心身ともに疲れがたまってくる気配。こんなときだからこそ、上手に力を抜くことが必要です。特に私生活では、今までの「こうでなければ」というマイルールをいくつか手放してもいいかも。また、今月は大きな買い物は決断しないほうがよさそう。

恋愛は絶好調です。積極的に自分の気持ちを行動で示せて、相手にも喜んで受け取ってもらえます。いきなりセクシャルな関係というより、自然で親切なやりとりをしている間にお互い特別な感情がふくらんでいく感じ。カップルは、慣れ親しんだ間柄でも優しく丁寧な対応を。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW