梨(なし)/2020年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年4月の運勢

梨(なし)/2020年4月の運勢

今月はいろいろな変化の波に巻き込まれるとき。変化を恐れることなく、どうせなら思い切って大きく動きたくなるあなたです。周囲から求められる役割もこれまでとは違ったものになりそう。状況は目まぐるしく変わり、気がつくと新しい世界が開けていたということになるでしょう。逆に、これまでと変わりばえのしない日々が続くとイライラして集中力が低下。ヘアサロンを変える、自分の部屋の模様替えをするなど、生活の中にちょっとした冒険と新鮮さを取り入れて。

恋愛は、カップルは長く続いている恋愛ほど危険な兆候が。あなたは新しい趣味に夢中になる反面、つきあい慣れた相手への関心は薄まるばかり。相手に新しい恋が始まっても仕方ないかも。フリーの人は、ドキドキするような出会いがいくつかありそう。でも、盛り上がるのは一瞬。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW