白桃(はくとう)/2020年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年4月の運勢

白桃(はくとう)/2020年4月の運勢

今月のあなたの課題は健康管理と心地よい日常をキープすることです。がんばり屋で無理しがちなので、今はいつもより自分を大事にするくらいでちょうどよいです。仕事関係で困ったことがあったら、上司や同僚に相談してみて。正直に打ち明けることが問題解決につながります。プライベートでは発信元の定かでない情報に惑わされないように注意。マイペースにたんたんと過ごすことが心の平穏につながります。GWは屋外で楽しめるスポーツにトライして。

恋愛は伝えるべきことは素直に伝えてOK。勝手に深読みしたり、気をきかせたつもりで余計なことをしたりすると、相手をイライラさせ、あなた自身も疲れます。フリーの人は、食ベものの好みや音楽や映画の趣味が似ている人をマーク。楽しい交際に進展する可能性大です。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW