苺(いちご)/2020年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年5月の運勢

苺(いちご)/2020年5月の運勢

今月は、苺のあなたらしい抜群の現実対応能力を発揮するとき。物事をてきぱきと片付けて人に頼りにされる運気です。足りないもの、思い通りにならないことが重なる今こそ、あるものでやっていこう、というあなたの発想と工夫が周囲の人の希望の光になります。ただ、なんでもひとりで背負い込みがちになるのが注意点。自分でやったほうが早いかもしれないけれど、便利なツールやその使い方を教えてあげるほうが、長い目で見ると貢献度はより高くなります。

恋愛は、パートナーとの愛情を深めるとき。刺激的な恋より家庭的な愛に心が動き、あなた自身も誰かを守りたい気持ちが高まりそう。フリーの人は、自分からつかみに行くより、あなたに気のある人を受け入れるほうが、よい関係を築いていけそう。生活感覚の合う相手が狙い目。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW