ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

林檎(りんご)/2020年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年5月の運勢

林檎(りんご)/2020年5月の運勢

仕事でもプライベートでもシビアな現実と正面から闘うとき。闘うといっても、正義感のあまりいきなり今の環境を変えようとしたり、夢のような理想を目指すはNG。今は現状の中で踏ん張ることで、運を味方につけられます。チームを組む機会も増えますが、自分のペースで動きたいときなので、オンラインミーティングの仕切り役などは率先して引き受けて。周囲があなたに合わせてくれるし、受け身でいるより、やりがいを感じられそう。

恋愛はモテ度がアップ。告白やアプローチを受けることも多いので、恋人がいても心が揺れることがありそう。ましてや、フリーの人はどの人もよく見えて、ひとりに絞り切れないかも。例えば、軽めの悩みをひとつ相談してみると、その答え方で相手の本性が見えたりするので、一人に絞るなら試してみて。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW