杏(あんず)/2020年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年5月の運勢

杏(あんず)/2020年5月の運勢

人との交流が盛んになるとき。でも、むやみに交友関係を広げて楽しむ余裕はありません。出会った人の中で、あなたが求めるものを持っている相手を選んで親交を深めていくことに。逆に言えば、目的のために人を求めれば、それにふさわしい相手と出会えます。あなたが担う責任が重くなる気配もありますが、ひとりで背負い込まず、ヘルプを求めること。いろんな情報を集めて、公共のサービスなど使えるサービスは上手に利用する工夫を。

恋愛は経済的な問題とリンクする傾向。自分がピンチのとき、相手の経済力をあてにすると、先行きは不透明に。大変なときでも、それなりに楽しむ気持ちを持てる者同士なら、今の苦境を一緒に超えることができ、ふたりの絆も深まります。フリーの人は今月は恋に結びつく出会いは少なめ。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW