蜜柑(みかん)/2020年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年5月の運勢

蜜柑(みかん)/2020年5月の運勢

今月は難関をひとつ突破できる運気です。このところ、二重、三重に問題が起こり、身動きが取れず苦しんだかもしれませんが、ひとつ何かをクリアすることで視界が広がります。ただし、いつものあなたのように勢いよく前に進むのではなく、意識的にペースダウンを。ひとりで考えを掘り下げていくと、「これしかない」と思い込みやすいので、親しい同僚や友人に、自分のアイデアを聞いてもらって。人に説明をしながら、さらにイメージが広がっていくこともありそう。

恋愛はパートナーシップが高まるとき。これまで長くつきあった相手とお互いに励し合い助け合える関係性なら、このタイミングで結婚がまとまる可能性も。フリーの人はモテる運気。あなたの心優しいメールやSNSのメッセージに救われ、あなたのファンになってしまう人も複数登場しそう。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW