葡萄(ぶどう)/2020年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年5月の運勢

葡萄(ぶどう)/2020年5月の運勢

今月は、経験や知恵や知識など無形のものを自分のなかに蓄積するとき。目の前の状況がクリアにならず焦りを感じることもあるでしょうが、決して急がないで。仕事に関連することも趣味のジャンルも、じっくり勉強したり技術を身につけたりすればあなたの心や体に、プラスに作用します。行動範囲や人間関係は広がらないどころか、さらに狭くなりそうですが、深められることが多いはず。今の時代と世界を見つめ直すことが、今後のあなたの生き方を決めます。

恋愛は、後回しになるときで、カップルは相手に寂しい思いをさせそう。勉強したいモードになっているあなたをそっと見守ってくれる相手は貴重な存在なので大事にして。フリーの人は、コーチや先生など、教え導いてくれる人への尊敬と憧れが恋につながることも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW