ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

檸檬(れもん)/2020年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年5月の運勢

檸檬(れもん)/2020年5月の運勢

今月はなんとなくリーダーシップをとることになりそうです。周囲を引っ張っていきたいという強い意志があるわけではないのに、「こうするとうまくいくかも」というあなたのヴィジョンに人がついてくる感じ。これまで、根気強く考えてきたことや独学で学んできたことがあなたの底力になっているのかも。気をつけたいのは、怒りと不安でいっぱいの人とのコミュニケーションの取り方。ここを間違うと、相手を傷つけ、あなた自身も落ち込むことになります。

恋愛は、家族愛的なものが育っていれば安心してパートナー関係をキープできそう。でも、「恋愛は楽しむもの。苦労なんていや」という気持ちだと、簡単に破局を迎えます。フリーの人はモテるときですが、今はつながりを増やすより、意味のある対話ができる人を大切に。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW