ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

白桃(はくとう)/2020年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年5月の運勢

白桃(はくとう)/2020年5月の運勢

心に波風が立つような、複雑でナイーブな出来事が多いとき。でも、過敏な反応や、勢いで白黒はっきりつけるような対応はNGです。あなたが動揺したりイライラしたりすると周囲への影響が大きく、迷走につながります。特に心がけたいのは、感情的な言葉を投げつけないことと争いごとの回避。コミュニケーションこそが日々の安心感と幸福度の鍵です。個人的な心の癒やしはアート作品の力を借りて。部屋にお気に入りのポスターを貼るだけでも気分が変わります。

恋愛は、今月はストレスのもとになる気配。仲よくしていた人ともなぜか会話がかみあわなくなったり、相手の言うことにいちいちカチンとすることが。フリーの人は、交際につながるような出会いはもう少し先になりそうなので、今月は恋愛活動は休止で大丈夫です。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW