蜜柑(みかん)/2020年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年6月の運勢

蜜柑(みかん)/2020年6月の運勢

今月のあなたのテーマは“改良を加えること”です。うまくいっていることもいっていないことも、アプローチの方法を少し変えてみると、思わぬ発見があります。周囲の事情で先を急がされるときは、その流れに逆らわず、まず行動に移すのが吉。やるべきことを早めに片づけて、次のことに取り組んで。瞬時の判断を求められたら、慌てず、自分の感覚を信じて決めれば、間違いありません。6月21日の新月の日はオンラインのダンスレッスンなどで体を動かす習慣をスタートさせると運気アップにつながります。

恋愛はふたりの足並みが揃っていないと、心の距離が遠くなる暗示。相手の行動にイライラすることがあっても、見守る気持ちがあれば大丈夫。フリーの人はオンラインでの趣味の活動の場で出会いがありそう。「こういう人もいいかも」と、これまでとは違うポイントで好みの人が見つかる気配。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW