林檎(りんご)/2020年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年6月の運勢

林檎(りんご)/2020年6月の運勢

今月のあなたのテーマは“周囲と折り合う”こと。社会の変化が激しい今、あなたは持ち前の生命力と好奇心の強さで、新しい世界を切り開いていけます。一方、変化に戸惑っている人も周りにはいます。仕事では、うまい妥協点を見つけることでお互いのストレスを減らせます。私生活では、海外を旅するなど、まだ気軽に実行できないこともあるけど、それに代わる楽しみもあなたなら見つけられるはず。新しい趣味や、今、はまっていることについて積極的に発信を。返ってくる反応があなたの励みにもなります。

恋愛は相手に合わせることが難しく、何かとわがままと思われがち。あなたのよいところも弱点も理解してくれている相手なら上手に受け流してくれるでしょうが、つきあいの浅い相手には退かれるおそれも。「こういう理由でこの件は譲れない」と言葉で穏やかに説明をすることが必要です。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW