苺(いちご)/2020年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年6月の運勢

苺(いちご)/2020年6月の運勢

今月のあなたはいつになく冷静なリアリスト。大変な状況でも、一歩引いて客観的に見ることができるので、間違いのない判断をして、危なげなく前に進めます。このところなんでもひとりで背負いこんで頑張ってきたけれど、次第に協力者が増えてきます。交渉事はあなたに有利なことが多いけど、欲を出しすぎないように。「どうすればより多くの人のプラスになるか」を基準に行動すると、周囲から信頼され、結果的にあなたのハッピーも増えます。

恋愛は一緒に住むプランが持ち上がったら、結婚を考えてOK。ふたりでいることが、地に足のついた生活につながりそう。フリーの人は、ボーイフレンドの数を絞り込む時期。この時期は深刻な問題を抱えている人には深入りしないように。同情から安易に相談にのると、トラブルに巻き込まれることもあるので注意。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW