檸檬(れもん)/2020年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年6月の運勢

檸檬(れもん)/2020年6月の運勢

今月は用心深さが必要なとき。とはいえ、変化を恐れることはありません。過去を振り返り、もう続けなくていいこと、今始めるべきことを整理して、今後に向けて準備をするタイミングです。親や先輩など、年上の人の助言は「うるさいなぁ」と思っても、聞いておくほうが得。必ずあとで役に立つことがあります。また、社会の中のリーダー的なポジションの人と縁ができそう。認めてもらいたくて自己アピールするより、謙虚に学ぶ姿勢を大事にして。

恋愛は、パートナーがいる人はふたりの生活を意識するタイミング。結婚話も現実味を帯びてきます。お互いの両親にきちんと報告をすると、その後の展開は早いかも。フリーの人は、新しい人と出会う機会が減り、恋愛が始まりにくい状況。今の知り合いの中から、絞り込まれていく流れ。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW