葡萄(ぶどう)/2020年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年6月の運勢

葡萄(ぶどう)/2020年6月の運勢

今月は切れ味のいい頭脳プレーができるとき。追い詰められると、自分でもびっくりするようなアイデアをひねり出せるので、最初から諦めたり適当に流したりせず、ベストを目指す気持ちを忘れずに。心掛けたいのは、今の状況を冷静に観察して、とりあえず順応すること。暮らし方を大きく変えるにしても、準備期間が必要なので、もうしばらく様子を見て。また、手持ちの物を見直すと、物だけでなく再利用できる発想や企画なども見つかりそう。

恋愛は低調。あなた自身が昔の恋のパターンや過去の恋人の面影を無意識のうちに追っているせいかも。今の相手の欠点ばかりが気になる傾向も。許せないと思い始めたら、一気に気持ちが冷めて、関係が悪くなるかも。フリーの人は復活愛に一瞬なびきそうになっても、やめておくほうが無難。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW