葡萄(ぶどう)/2020年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年7月の運勢

葡萄(ぶどう)/2020年7月の運勢

今月のあなたは遠い未来のことは考えられず、直近のやるべきことしか考えられない運気。でも、短期集中でひとつひとつを片づけていけば、確実な前進を期待できます。1週間単位で目標を立てて進むことと、前日に翌日の段取りをしっかり準備しておくことを心がけて。今まで幅広く興味を持ち、あれこれやりたいことがいっぱいあった人は、自然に専門分野や得意なものが絞り込まれてきそう。深めることがあなたの強みになります。

恋愛は、カップルはお互いのことにちょっと飽きてくる時期。でも、それぞれ自分が没頭できることがあれば問題なし。フリーの人は元恋人のことが気になりがち。以前と違うつきあい方ができそうなら連絡をとってみるのもいいかも。ただし、過去の恋愛の失敗を冷静に分析しておくことは必要。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW