杏(あんず)/2020年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年7月の運勢

杏(あんず)/2020年7月の運勢

今月は、精神的にも肉体的にも楽になる兆し。これまで納得できなくて違和感のあったことや理不尽に感じていた重荷を、ひとつずつ解決できそうです。あなたの発想力と調整能力をおおいに発揮して、“新しいマニュアル”を考えつくかも。それが周囲の人の負担も減らすことにつながり、感謝されます。今、新たな問題点や悩みが出てきたら、一度、基本に戻って考え、21日の新月からやり直せばOK。仲間や周囲の人の力を借りて進めていけば、事態は好転します。

恋愛は、今は相手や自分を責めず、現実を受け入れるべきとき。いい意味の妥協が、ふたりの関係に安定をもたらします。フリーの人は、気になる人と友人としてつながっていれば、この先にチャンスは残ります。特に28、38の人は、恋は後回しにするほうがよさそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW