ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

白桃(はくとう)/2020年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年7月の運勢

白桃(はくとう)/2020年7月の運勢

このところ、なんとなくシャキッとせず漫然と過ごしていたあなたですが、今月はスイッチがオンになって、前向きに頑張れるとき。適当なところで、「ま、いいか」とあきらめず、もう少し粘ってみるといい結果が出せるはずです。趣味やレジャーは遊びの域を超えて、真剣に取り組むことになりそうですが、それもあなたの生活を豊かにしてくれます。副業の可能性も見えてくるかも。健康管理は引き続き気を緩めずに。免疫力を落とさないように睡眠時間を確保して。

恋愛は、カップルはときめきは少なめだけど安定した幸せを感じられるとき。あらためて相手のよさに気がつくようなことがありそう。フリーの人は、気ごころの知れた人といい雰囲気になることも。あなたの明るさと、精神的なたくましさが魅力になります。頼りにされて、情が移ることも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW