ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

苺(いちご)/2020年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2020年7月の運勢

苺(いちご)/2020年7月の運勢

目の前のことに一生懸命取り組むことで、予想以上の成果を得るとき。仕事も趣味も家事も、時間を作る努力さえすれば、自分でも驚くほど捗ったり、実力がついたりします。やるべきことに没頭するあまり、それ以外のことがおろそかになったり、疎遠になってしまう人間関係があったりするかも。その半面、あなたが心血を注ぐ場所では新たな人との絆が生まれるでしょう。がんばりどきの今月は体力勝負。栄養バランスのよい食事でスタミナをつけて、夏バテの予防を。

恋愛は、カップルは、あなたが自分の世界に没頭しても問題なし。相手が合わせてくれて、安定の関係に。フリーの人は、目当ての人がいるならストレートにアプローチを。反応がイマイチなら、友人ポジションでつながりをキープ。そのうち次のチャンスを狙えばOK。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW